韓国グルメ探訪 マシッソヨ〜! 11食目(二日酔いにはアワビ粥!)& チソン(JiSung, 지성)さま

アニョハセヨ〜!

先日お客様から「どうして東方神起グッズはいっぱいあるのにチソン様のグッズは置いてないの?」と聞かれまして、おばちゃまをすっかり虜にさせているチソン様とはダレかしら?とネットで検索しましたら、かなりの男前さんじゃないですか♪
だからまずはさっそくチソン様主演のドラマ「ラストダンスは私と一緒に」を見てみよう!とまた頑張って徹夜して見ちゃいました。
ここだけの話、日本のドラマは全く見ないトラ坊なのですが、韓流ドラマはどれを見ても面白い!というか脇役の人までも演技が上手でいい味出してるし、展開にちょっと無理がある時もあるけど最後までどんな落ちになるかわからないところが魅力的なのかついついハマっちゃうおばちゃま達の気持ちがとってもよくわかります♪

でもドラマ話はこれぐらいにして、今回でやっと2泊3日の旅の最終日にやっとなりましたが、前回の話でおわかりのようにとら坊はすっかり調子に乗って飲み過ぎて3日目は寝起きから気持ち悪くて食欲ないし吐き気はするしで本当に久々の二日酔いを経験しちゃいました・・・。でもせっかく韓国にまでやって来てるのだから頑張って食の勉強をしないと!と思い、チェックアウトを済ませた後にちょっと遅めの朝食をホテル近くのお店で食べました。もちろん二日酔いの私にピッタリなアワビ粥♪でも残念ながらこの韓国に来て初めてのハズレメニューでした。おまけに一人1000ウォンもしてとっても後悔・・・。ほとんど食べれずに残してしまい張さんにも大丈夫?と心配されそんなとら坊を見かねてかそのまま韓国エステに連れて行ってくれました。
だけどこれが大正解でまずは岩塩をたっぷり敷き詰めてあるサウナで塩に埋まって爆睡して、それから垢すりマッサージしてもらい、お風呂にゆっくり入って最後にはフェイシャルマッサージでまた爆睡。とってもVIP待遇でこれなら10000ウォンでも安いかも?と思ったくらいでした。(たぶんもうちょっと安かったと思うけど二日酔いと爆睡後だったので記憶が定かじゃないのでした・・・。)

岡山の美味しい韓国料理店“韓さんの家”ホームページはこちらで〜す(トラ坊)

http://www.kansanweb.com/index.html