カフェオープン記念&マッコリフェア開催中(^_-)-☆

アンニョンハセヨ〜(^-^)/
ご報告がとっても遅くなっちゃいましたが、2月にカフェがオープンしてはや2ヶ月が過ぎましたけど、たくさんのご来店ありがとうございま〜す<(_ _)>今のところホットックが好評ですけどこれからはやっぱり韓流かき氷パッピンスですよね〜(^○^)
そこでそろそろ暑い季節もやってきますのでカフェオープンを記念してなんと(・o・)ほとんどすべてのソフトドリンクが100円割引となっておりま〜す\(^O^)/ですので今でしたらウーロン茶やコーン茶などのソフトドリンクは290円!その他人気のゆず茶や五味子(オミジャ)茶などの韓流ドリンクなども390円と大変お得になってます!!
同時に乳酸菌たっぷりのヘルシーなマッコリもお試し価格ですので是非この機会にお試しあれ〜(^_-)-☆


http://www.kansanweb.com/index.html

岡山の美味しい韓国料理店&韓流カフェ“韓さんの家”ホームページはこちらで〜す(トラ美)

\(^▽^*)オソオセヨー(*^▽^)/