大阪グルメ探訪にまたまた行って来ちゃいました〜♪

アニョハセヨ〜(^-^)/

連休も沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございました≦(._.)≧
私ことトラ美はほとんど休む事なく今店に出勤しておりましたのでかなり疲れがたまっておりますが、今流行の?5月病とは無縁のタイプなので次の5周年イベント&夏の新作メニューに向けて着々と準備を進めておりま〜す(^_^)v

と、いうことで、その新メニューの視察をかねて先月末に鶴橋通のなおちゃん(KPOPマニアな韓さんのスタッフ)と陽気なかおりんと大阪&神戸の珍道中に行って参りましたのでその一部をご紹介しちゃいます〜\(^O^)/

[


最近ますますソルロンタンに夢中のかおりんは鶴橋でもやっぱりソルロンタン〜(^o^)ウゴジゴムタンには初挑戦でしたけどとっても身体によさそう!あと今回の旅のメインイベントのスイーツ巡りはイケメン韓流カフェのホットックから始まり、前回行けなかった流れる千年の名物パッピンスと珍しい韓茶を堪能し韓流グッズも買い占めて参りましたが、行く度に新しいお店がオープンしてるので毎回興味津々でお店巡りに励んでしまいますけど(*^^)vこれは女子ならではの行動パターンですよね(^◇^)

ちなみに次の日には神戸も満喫してランチには三田屋のステーキを食して、高架下の怪しい店まで色々と観察し〆にはお洒落なカフェの可愛いプレートを注文してかなり刺激を受けました(*^_^*)
また次回こそは韓国に旅立ちたいところですけど、台湾にも行ってみたいと思ってますのでその時はまたご報告しま〜す(^_^)b

http://www.kansanweb.com/index.html

岡山の美味しい韓国料理店“韓さんの家”ホームページはこちらで〜す(トラ坊)
お店のFBも始めちゃいましたのでそちらもよろしくお願い致しま〜す(^o^)/~~~

\(^▽^*)オソオセヨー(*^▽^)/