韓国グルメ探訪 マシッソヨ〜! 5食目(ホテルでプチ宴会)

アニョハセヨ〜!

初日の食事は4食目でも終わらないのが食いしん坊の定めでして、時差のない韓国での夜はまだまだ長く張さん達とお別れした後に5食目を堪能すべくこっそりと隣にあるファミリーマートまでおつまみ類とアルコールの買い出しに女子2人で行って参りました!!

そこで目にした物は!!韓国だけあってやっぱりOBビール&ハイトビール。
(おまけにこのデカさは日本にはないだろう)
もちろんアサヒビールはあったのですが、かなり高い値段が付いておりましたよ。(コストがかかるから?それとも人気がないので高いのか??)でも日本のコンビニと何ら変わりなく、1本100円位で買えちゃうチャミスルと激辛ちっくなスナック菓子を購入してベットの上で戦利品の整理をしながら宴会の始まり〜!韓さんの家ではトンペンさんの割合が高いので東方神起グッズをメインにコン・ユやソ・スンホンなどのグッズをゲット!!岡山の韓国料理店でこれだけの韓流グッズの品揃えがある店は多分ないだろう!と思いながら、明日もあるのでそこそこにして就寝。5食目を食して満足した一日でした♪

ちなみに今回の宿は釜山駅の真ん前にある東横インで、コンセントも日本仕様だったのでとても快適でしたのでお勧めです。
(アダプターは持って行ってたから無駄になっちゃったけどね。)
その場で会員になれば予約して無くても1泊3000円位で泊まれますよ。

岡山の美味しい韓国料理店“韓さんの家”ホームページはこちらで〜す(トラ坊)

http://www.kansanweb.com/index.html