韓国グルメ探訪 マシッソヨ〜! 6食目(東横インのモーニング)

アニョハセヨ〜!釜山旅行2日目です!

初日は5食もしっかり食べちゃったので、次の日はさぞかしお腹がすかないだろうと思っていたら!!
東横インの朝食は料金に含まれているのでこれは食べるしかない!と朝から頑張りました。
でもやはり韓国だけあって海苔はもちろん韓国海苔。漬け物はもちろんキムチ類。さすがに朝からこのメニューはきつかったのでそちらは控えめにして(どちらにしてもこの後沢山食べることになるんだろうし)発見したヨーグルトコーナーに目をキラキラさせながら幸せを感じながらいただきました。
そんなこんなで2日目の1食目はモーニングをしっかり堪能しました♪マシッタ!マシッタ!


こんなに山積みだと何個でもたべれちゃいそうです


岡山の美味しい韓国料理店“韓さんの家”ホームページはこちらで〜す(トラ坊)

http://www.kansanweb.com/index.html