鶴橋グルメ探訪つづき

夕方からiPhoneがバッテリー切れだったのでなおちゃんからLINEで送ってもらっていた画像を〜!
充電器は持ってたけど差し込み口を借りるのって言いだしにくいものですね。(商品を買う時は関西人並にかなり値切ったりおまけを付けてもらったくせにね・・・)





なぜだかここの店には有名人とオーナーさんらしき人が一緒に写った生写真がいっぱい!!
どうも音楽関係の仕事もされてるらしいので、KPOPファンにはたまりません♪
もちろんなおちゃんもテンション上がってました!!


市場で出会った「ミスターおっちゃん」本人曰く東方神起の鶴橋ガイドをやったとか・・・。
自分は有名人だとおっしゃってましたが、ネットでもある意味有名人みたいですね。


http://www.kansanweb.com/index.html

岡山の美味しい韓国料理店“韓さんの家”ホームページはこちらで〜す(トラ坊)

\(^▽^*)オソオセヨー(*^▽^)/