鶴橋グルメ探訪行って来ました!

アニョハセヨー!
早いもので今年もあと少しとなってしまいましたが、韓さんファンの皆さんお元気ですか?
私、とら美は最近やっと頑張ってフェイスブックに登録したりLINEをちょっぴり活用したりしておりましたが、それならここも何とかしなくては!と思い深夜に凍えながらパソコンに向かってます。写真は山ほどたまってますのでちょっとずつアップしていきますね。(実は今年の1月に韓国視察旅行にも行って来たのにいまだにご紹介できてなく・・・)

まずは先月末に鶴橋通のなおちゃん(KPOPマニアな韓さんのスタッフ)とまっつんと行ってきたのでそちらを〜!



私がお気に入りなのは鶴橋をどんどん進んでいった桃谷の市場です!鶴橋よりも安く手に入る物が多いし、なんと!キムチケーキとかあったりします!謎のロボットがキムチを漬けてるようなディスプレイも・・・。




韓国食材を仕入れている張さんのとってもきれいな奥様がやってる美容室こぶたでランチオススメのお店を聞いて「カルビハウス」に行って元祖冷麺と焼肉とカルビタン?を食べたけどどれもマシッソヨ〜!


その隣にとってもお洒落な雑貨屋さんとカフェを発見!!パッピンス食べたかったけどお腹がいっぱいだったので残念!


さすがに色んなキムチを売ってましたよ!


おやつにホットックときなこトッポッキ(韓さんの家でも開発中)と韓国茶を飲んで一休み♪

韓国みたいにクルタレをその場で作ってくれました!(失敗しちゃったけどね)



鶴橋でチヂミがとっても美味しいと有名な店です!



最後にはブログで美味しいと噂のてじやに行って初やかんマッコリをいただきました!
今年も韓さんの家でそろそろ始めるカムジャタンの本場の味を堪能して、イカフェとか辛い料理ばっかり食べてこれまたマシッソヨ〜!
その頃にはiPhoneの残念ながらバッテリー切れでしたけど・・・。


今回の戦利品は日帰り新幹線だったので少なめだったかも〜!?


http://www.kansanweb.com/index.html

岡山の美味しい韓国料理店“韓さんの家”ホームページはこちらで〜す(トラ坊)

\(^▽^*)オソオセヨー(*^▽^)/