韓さん農園の種まき開始です♪

アニョハセヨ〜!
今日はお店のミサちゃんがブログを楽しみにしてくれていると聞いたので頑張らなくっちゃ(*^_^*)♪
でも、釜山に旅立って帰国してから早2ヶ月が過ぎようとするのに、まだ完結できないのは何故でしょう?
それは・・・ゴールデンウィークに突入して毎日出勤して大変〜と思いきや、お店のスタッフはみんな働き者でとら坊の出番なしって感じなので…>_<…初日は備前片鉄ロマン街道サイクリングロードにチビ達と出かけ3時間ぐらいサイクリングを楽しみ、2日目は朝から夏の収穫に向けて土を掘り起こして石灰と鶏糞をまき、空豆が倒れないように棒にくくりつける畑仕事を頑張りました(^0^;)
もうすぐ青唐辛子とエゴマとサンチェとサニーレタスの種まきの時期です♪
今年も沢山実りますように\(^O^)/

そろそろ記憶がなくなりかけているので次の7食目の記事を書かないといけないんだけど、録画した韓流ドラマがたまってるので韓国料理の勉強とお客様との会話のためにも楽しんで見てま〜す!ちなみに今日はWOWWOWで放送中の「宮廷女官チャングムの誓い」で有名なチ・ジニ主演の韓国版「結婚できない男」を第9話まで見ました。日本版の阿部寛とちょっぴりかぶって面白いけど、やっぱり今はコン・ユ主演の「コーヒープリンス1号店」の方が楽しみかな。でも最近始まった「パリの恋人」もなかなか面白いので、毎週木曜日と金曜日の放送が楽しみです。また面白い韓流ドラマがあれば教えて下さいね(^_-)-☆
だけどいくら面白くても20話を超える物はちょっと敬遠しちゃうので、本当は見とくべき作品NO1の「宮廷女官チャングムの誓い」をまだ最初と最終回しか見たことがない私です・・・。1倍速で見てるんだけど時間が全然たりませ〜ん(=_=)