韓国グルメ探訪 マシッソヨ〜! 3食目(フライパンでトッポギ三昧)

アニョハセヨ〜!

食いしん坊「とら坊」が次に目指したのは!!
何だか可愛らしいイラストに惹かれてつい入ってしまったトッポギ専門店!

屋台とは違ってお客様が若いギャルばかりで、何だか場違いな私達・・・。
だってところどころで出没するからもうおわかりだと思いますが、30代の私と実妹と今回ガイド役をしてくれた仕入れ先の業者で日本在住の韓国人の張(チャン)さんと、韓国在住でうちの冷麺を仕入れている冷麺工場の社長さんでその名も韓さん(カンさんではなくハンさんですけど)の4人って端から見ると2組の夫婦に見えるのかしら?

でもココは釜山だから知り合いもいない事だし周りからどう見られようと全然平気♪人気店なのか数組待ってる感じだったので10分ほど待ったかな。
その間にメニューを選んでたんだけど、もちろんトッポギ専門店だけあってトッポギしかないんだけど、トッピングの種類がめちゃ豊富で何を入れよ〜♪とハングル語が読めない私が悩んでたらもちろんガイド役の張さんが選んでくれました!
日本にはまだこのスタイルの店はないからもしかしていけるかも??と思いながらさっきの屋台より辛くて美味しいトッポギを完食。
それもフライパンにトッポギとたまごと平天とウインナーと韓国麺とうどんのチャンポンらしき麺が入って1000円位だったけどボリューム満点で大満足でした。

マシッタ!マシッタ!


韓国のカルメ焼き「ポッキ」の屋台発見!     韓国の芋けんぴの屋台発見!


岡山の韓国料理店“韓さんの家”ホームページはこちらで〜す(トラ坊)

http://www.kansanweb.com/index.html