クリスマスパーティーの後はサンゲタン!

オソオセヨ〜!

♪サンタが町にやってくる〜りんりんりん♪

韓さんの家のクリスマスフェアも盛り上がっています!

予定にはなかったのですが、女の子達もサンタエプロンでお客様をおもてなし致しております(^○^)

また、東方神起などの韓流スターグッズの当たるスピードくじも実施中!

お店のスタッフもテンション上がっていますが、忘年会、クリスマスパーティーなどの

集まりが多いこの季節、どうしても体調を崩しがちですよねぇ。

そんな時、高麗人参などの薬膳パワーと、コラーゲンたっぷりで美容に良いサンゲタン鍋で

体調を整え、今年の年末を乗り切りましょう!

ことことと丹念に煮込んだ鶏肉はほこほこと簡単に身がほぐれとても美味です!

トラ坊も、風邪気味かな?と思うと、必ず頂いておりますので、元気元気\(^O^)/です!

25日までは、サンタ衣装でお出迎えいたしま〜す!

岡山の韓国料理店“韓さんの家”ホームページはこちらで〜す(トラ坊)

http://www.kansanweb.com/index.html