野菜の収穫、寒くなりました!

オソオセヨ〜

風が強いと、農作業には厳しいシーズンとなりました(^_^;)

トラ坊もこたつで丸くなりたいのですが・・・そうはいきません!

今日は紫大根など珍しい野菜も収穫しました。サラダに使おうかな。

どことなくセクシーな紫大根!なんかダンスしているようにも見えます(*_*)

大根は柔らかい土を盛って種をまくのですが、もう少し柔らかな土を山積みに盛り上げないとダメだったみたいです(;。;)

下の硬い土の部分に大根の先があたるとこんな風にセクシー大根になったりして、なが〜くまっすぐには伸びてくれません!

春大根にリベンジです!

ネギさんは夏場は成長が早いですが、冬はのんびりやさんです。もう少し早く成長しないかな〜(-。-;)

韓さんの家では、無農薬、減農薬の自家栽培野菜をできるだけ使って、大地の恵みのパンチの効いたお料理を提供致しております。

是非、お店でご賞味くださいませ。

岡山の韓国料理店“韓さんの家”ホームページはこちらで〜す(トラ坊)

http://www.kansanweb.com/index.html