韓流ドラマと石焼きビビンパ!

オソオセヨ〜

昨日は録画していた韓流ドラマ“食客”を見直して、料理の勉強をしました(^○^)

日本食も奥が深いけど、韓国の食文化もとても奥が深いですね。

ドラマでも食材などのディテールが素晴らしく描かれており、見応え十分でした。

主演のキム・レウォンもなかなかイケメンですねσ(^^)

包丁使いも上手そうでした。

昨晩、お店でもお客様と韓流ドラマネタで盛り上がりました・・・。

さて、今日は定番石焼きビビンパのご紹介です。

“韓さんの家”でも冬場に入り、ググッと人気レベルも上がってきています!

ジュ〜ジュ〜と音を立てる石窯で、混ぜ混ぜして召し上がって下さいな!

辛いのが苦手な方でも、美味しく召し上がっていただけますよ(∩.∩)