お店の紹介!

オソオセヨ〜

今日はポカポカ良い天気(^-^)

天気も良く気持ちいいので、今日はお店の紹介をさせて下さい。

え〜と、“韓さんの家”は岡山県に、二軒ある韓国料理のお店です。

岡山駅から徒歩3分の駅前本町店と、郊外店の今店がありますよ。

駅前本町店は“飲める店”というイメージで、デートや宴会にもご利用頂きやすい立地です。

今店の方は、ファミリー、ご婦人層の支持が多く、ランチ営業もやっています。駐車場もあります。

最近の人気メニューはやはり“「プゴク」干しダラスープ”です!

デトックス効果で、ぷるっぷのる赤ちゃん肌が期待できますよσ(^^)

ランチ、週末ともおかげさまで、混み合いますので、是非ご予約くださいませ。

おまちしておりま〜す(^○^)

韓さんの家/駅前本町店********************************
住 所/岡山市北区本町2-13竹広ビル1F
(かに道楽斜め向かい/JR岡山駅より徒歩3分)
OPEN/17:00〜24:00(O.S.23:30)
定休日/無休
駐車場/なし
席 数/45席(個室風シートあり)
各種クレジットカード使用できます

韓さんの家/今店********************************
住 所/岡山市北区今7-5-8
ファミリーマート隣、とんがり屋根が目印)
OPEN/ランチ11:00〜14:30(O.S.14:00)、
    夜営業17:00〜23:00(O.S.22:30)
定休日/無休
駐車場/40台
席 数/座敷50席(完全個室可)テーブル席35席
各種クレジットカード使用できます
(3,000円以上ご飲食の方限定/クーポン併用できません)
(ランチでの使用はできません)


岡山の韓国料理店“韓さんの家”ホームページはこちらで〜す(トラ坊)
http://www.kansanweb.com/index.html