マッコリフェア開催致します!

オソオセヨ〜!(^o^)

昔流行った紙風船の“冬が来る前に〜”あたりの懐メロを聴きながら、こたつでまるまっています。

(トラもこたつに入ります^_^;)

最近急に寒くなりましたね・・・。色づく木の葉もずいぶんと散りました・・・。

いよいよ、お酒の美味しいシーズンとなりました(*^_^*)

韓さんの家では韓国にごりざけ(どぶろく)の“マッコリフェア”本日より開催いたします。

マッコリはお米を発酵させて作ったお酒で、とてもライトな口当たりです!

ヤクルトなどの甘酸っぱい感覚で、タンパク質や、ビタミンも豊富に含まれていて

美容、健康にもよいとされ、ピリ辛の韓国料理と相性抜群です>^_^<

この度は、現地直輸入の少量生産品の生マッコリもラインナップに加わりました。


独特のシュワシュワ感(飲んだ人しか分かりません>^_^<)がたまらなく美味です〜。

その他、女性に人気のカクテル系マッコリなど多数ご用意しています。

もちろん、試飲もご用意致しておりますので、ご遠慮なくお申し付け下さいね。

(*^^)今夜も鍋でいっぱいやろうかな(*^^)