サンチェ、水菜、大根、にんじん収穫時期を迎えました!

オソオセヨ〜(^○^)

始めまして、岡山県の韓国料理店“韓さんの家”の人気キャラクターのトラ坊で〜す。
ホームページも新しく完成しまして、ブログを始めることになりました\(^O^)/

韓さんの家の美味しい情報はもとより、大好きな食べ歩き情報、新メニュー開発や手塩にかけて育て
ている菜園の情報などをお知らせしようと思います(^○^)

さて、日一日と寒くなってきましたが、虎坊の菜園場は元気いっぱいの野菜が収穫期を迎えつつあります。

“サムギョプサル”などに使っている“サンチェ”はとても柔らかく、みずみずしく、育ちました(^_^)b
スタッフ総出で、唐辛子、などとともに収穫しました。

是非お店で無農薬の新鮮野菜を召し上がって下さいね>^_^<

韓さんの家ホームページは・・・
http://www.kansanweb.com/index.html